Blogger Layouts
hi..!thanx a lot coz sudi intai2 blog i..be my followers n leave ur comment..TQ(^_^)v

Tuesday, November 23, 2010

watashi wa!!0_0!!


誰か
私は知らない
理由
私はすべての感情を持っていない...
愛すること
それは本当です
私を許して
私は待つことを求めていないよ
私はあまりにも多くの人を知っている
すべてがほぼ同じです
私は右の乗組員ではないが

彼らの受け入れは一時的なものです
待機を喜んで
簡単に向ける\
私が欲しい私は地味得ることができる人
しかし、
私は準備ができていないよ
申し訳ありません

No comments:

Post a Comment